【衝撃】ディズニーランドを出禁になった芸能人7選! ディズニーランドは、大人も楽しめる夢の国で、大人気のスポットですよね。 そんなディズニーランドを出入り禁止になった芸能人がいる、と話題になっています。 そこで今回は、噂の7人の芸能人を紹介します。まさか「あのセレブ」までとは、驚愕です!
熱門文章

【衝撃】ディズニーランドを出禁になった芸能人7選!

杨德凯 2019-05-08 報告する

ディズニーランドは、大人も楽しめる夢の国で、大人気のスポットですよね。 そんなディズニーランドを出入り禁止になった芸能人がいる、と話題になっています。 そこで今回は、噂の7人の芸能人を紹介します。まさか「あのセレブ」までとは、驚愕です!

1.出川哲朗さん

長年の夢だった冠番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』も人気になっている、お笑いタレントの出川哲朗さん。

昔は「出川狩り」にあうほど嫌われていましたが、それでも芸能界で活動続けて今でも老若男女に慕われていますよね。

そんな出川哲朗さんは、パーク内でトイレが我慢できなくなり、トイレではないところでしてしまったようです。

2.石橋貴明さん

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんは、現在芸能事務所「アライバル」の代表取締役社長兼お笑いタレントとして活躍しています。

そんな石橋貴明さんは、1996年に放送された『新春隠し芸大会』に出演したミッキーに対して、「どうせ人が入ってるんだろ?」とミッキーの頭を取ろうとしたのだそうです。

この説では、背中のファスナーを下ろそうとした、という噂もあります。その結果‥

幹部が激怒!

この石橋貴明さんの行動にオリエンタルランドの幹部が大激怒して、ディズニーランドを出入り禁止になったと言われています。

今は落ち着いているイメージの石橋貴明さんですが、昔はヤンチャだったので、つい、羽目を外してしまったのかもしれません。でもさすがにテレビではチビッコも見ていますから、幹部が怒るのも当然かも。

その結果、出入り禁止になったと言われています。

3.マツコ・デラックスさん

MCとして大活躍している、タレントのマツコ・デラックスさん。

マツコ・デラックスさんは、2014年に放送された『ビートたけしのいかがなもの会」に ミッツ・マングローブさんと共に出演したときに、「私たちは某遊園地にはいれてもらえない」と暴露しました。

入れてもらえない理由

2人曰く、入れて漏れない理由は「女装とヘビメタは目立つからダメ」ということだそうです。

ディズニーランドでは、「ふさわしくない服装」での入園はお断りする場合があるようなので、そこに抵触したのかもしれません。

一般人からすれば、そんな理由で?と思いますけどね。

5.波田陽区さん

以前、大ブレイクしたギター侍こと、お笑いタレントの波田陽区さん。

最近ではあまり姿を見かけませんが、ディズニー外での出来事が原因で 「ギター侍のネタで、ディズニーのキャラクターであるプーさんをディスったから」だそうです。

『エンタの神様』で披露

波田陽区さんは、当時大人気だったお笑い番組『エンタの神様』でそのネタを披露。

「プーさん大好き プーさん大好き 私プーさん大好きよ。家中にプーさんだらけ プーさんと私一緒に過ごしてます」って言うじゃない・・・プーさんねぇ カワイイ赤の服着てますけど・・・ノーパンですから!残念!森の露出狂斬り!!

というような内容だったそうです。ディズニーのキャラクターをディスったら、出禁なんてなかなか厳しいですよね。

内容未完结,点击第2页继续浏览



推薦文章