親指でわかるあなたの愛情タイプ…あなたはどのタイプ?

杨德凯|2019-04-11

親指の関節の位置関係で愛情のタイプが分かるという占いが、 海外のSNSで話題となっています。 やり方はカンタン。 右・左どちらの親指でも構いませんが、 親指の関節の位置関係をチェックしてみましょう。 全部で3タイプに分かれます。 さてあなたはどのタイプですか?

A.愛情が深く献身的なタイプ

親指の頭から第一関節までの長さが、

第一関節から付け根までの長さよりも長い。

相手に献身的に尽くすタイプです。
時に愛情が行き過ぎてしまうこともあるので、
バランスを保つ努力が必要。

相手を思い過ぎるがゆえに相手にとって重荷になってしまうこともあります。

ただ、バランスをうまくキープすれば、
良好な関係を築くことができるでしょう。

B.客観的に物事をとらえる冷静なタイプ

親指の頭から第一関節までの長さが
第一関節から付け根までの長さとほぼ同じ。

どういう状況でも落ち着いて判断を下すことができるタイプです。

客観的に物事を見ることができるため、
激しい感情におぼれて判断を誤るようなことはありません。
ただ、冷静すぎるがゆえに恋愛関係を発展させることができず、
相手が愛されているのかどうか疑心暗鬼になる傾向もあります。

C.人を信用したり頼ったりしないタイプ

親指の頭から第一関節までの長さが、
第一関節から付け根までの長さよりも短い。

周囲の人を信用したり頼ったりしないタイプです。

感情を抑えてしまいがちで恋愛関係がなかなか進展しないことも多々あります。
相手と良好な関係を築くためには構えすぎずに相手に歩み寄り、
本当に愛しているという態度を見せていく努力が必要です。

どうですか、当たってましたか?
簡単にできるこの占い、いろんな人に試してみてください。

ネットでの反応

・関節の位置関係で何故愛情タイプが分かるのか理由が知りたい。

・夫は愛情豊かな献身タイプで私は人に頼らず信じないタイプだって!笑笑

・飲み屋では盛り上がる話かな(笑)



気に入ったら、いいねにしよう

友達を追加

閉じる

top