INÍCIO > 綜合 > 前髪を切るのを失敗した13匹の猫
前髪を切るのを失敗した13匹の猫
By 杨德凯-
92

人間と同じように猫も散髪が必要。猫という生き物は我々人間が見ていないところで髪の毛を切っているのかもしれない。今回はネットで前髪を切るのを失敗した猫13選まとめてご紹介したいと思います。ここでは、見ていきましょう。

ヘアーカットに失敗した猫たち。

1.前髪ぱっつんな子猫。そのおかっぱスタイルはかなり古風。

2.こちらもぱっつん。上半分が黒猫みたい。

3.意気揚々と自分で散髪したものの、思っていた通りにならなかった猫。非常にしょんぼり顔。

4.てっぺんだけ残っている逆カッパスタイル。猫は無念という表情。

5.小顔に見えるヘアースタイルに失敗した猫。まだ現実を受け入れられない様子。

6.前髪が短くなりすぎて隠れてしまった。

7.髪の量が多く見える。量を減らすといいのでは…。

8.なぜか多いこのヘアースタイル。もしかしたら猫界で流行っているのかも。

9.斜めに切ってしまった猫。すこぶる後悔。

10.猫の髪型は面白いものだ。一匹ずつ個性がある。

11.ジャキジャキになっているおかっぱ頭。

12.ヒゲを貯えたおじさん。もみあげが太くてなんだか刑事部長っぽい雰囲気。メスだったらどうしよう…。

13.最後はこの猫。白と黒のコントラストが素敵でこれはある意味、最先端を行くオシャレなのかもしれない。



MOST RECENT