INÍCIO > 綜合 > 「愛してくれる?」野良猫が気持ちを伝える姿に撮影者は心を奪われてしまい・・・
「愛してくれる?」野良猫が気持ちを伝える姿に撮影者は心を奪われてしまい・・・
By 曹云龙-
0

野良猫は、自分を愛してくれる人間を探しています。「ふと目があったこの人は、自分を受け入れてくれるだろうか?」そうして試された一人の男性が、猫ちゃんを連れ帰ることを決意するまでの物語をご覧ください♪♪♪

「この人、私のこと見てくれたにゃ!」

youtu.be

ビルの間を歩いていた野良猫ちゃん。そこで働いていた男性と目が合ったのを感じて、窓辺に近寄ってきました。「この人は、自分を受け入れてくれそうかな?」と不安と期待の入り混じった目をしています。

「私、いい猫です。」と示すかのようにお行儀よくお座りしたかと思うと、男性の方をじーっと見つめます。自分に興味を抱いてくれるか、試しているようですね。

youtu.be

男性が窓に指を当てると、びょんと立ち上がってじゃれついてきました!人懐こく、好奇心旺盛な性格のようです。男性も、楽しそうに猫ちゃんと遊んでいます。

「なんだ、冷やかしかにゃ…」

youtu.be

その後も、しばらく男性の指を追って遊んでいた猫ちゃん。急にふいとどこかへ去って行ってしまいました。男性とのふれあいが、窓越しでしかないことにがっかりしたようです。 しかし男性は、遊んでいる間にこの猫ちゃんの可愛さに魅せられた様子。慌てて猫ちゃんの後を追います。

「追いかけてきてくれたんにゃー♡」

youtu.be

男性が追ってくるのに気付いた猫ちゃん。きびすを返してしなやかにこちらに向かってきたかと思うと、男性の足に体を擦り付けました!

「離れたくないにゃー」

youtu.be

猫ちゃんは、何度も何度も体を擦り付けます。男性が足を引いても、寄ってきては愛しそうに顔を擦り付けるのです。この仕草には、見ているこちらも胸を打たれますね。連れて帰る決意をせざるを得ません。

男性にとっても、猫ちゃんのアピールは胸に響いた様子。結局この猫ちゃんは、男性に飼われることになりました!体の色に合わせてか、ラスティ(サビちゃん)という名前をもらったとのこと。こんなに可愛い猫ちゃんですから、是非とも幸せになって欲しいですね♪

猫ちゃんの心に響くアピールをご覧ください!

野良猫とは思えないほど、ひたむきに男性に気持ちを伝える猫ちゃんの様子をご覧ください。きっとあなたも、猫ちゃんの幸せを祈らずにはいられません。



MOST RECENT