熱門文章

【話題の動画】保護してくれた女性に恩返しをする為、生まれてきた11匹の子犬を1匹ずつ女性の膝の上に運ぶ母犬の姿が話題に。

杨德凯 2019-03-14

飼い主から虐待を受け、ある日ドイルさんという女性に保護されたピットブルの「グレイス」。その後11匹の子犬を出産した彼女は、ある愛らし過ぎる方法でドイルさんに恩返しをしました。 先日11匹の子犬を出産し、生まれて初めて母となったピットブルの「グレイス」ちゃん。


そんなグレイスちゃんが出産後に取ったある"愛らしい行動"が、現在インターネット上で話題を呼んでいます。

グレイスの過去

グレイスは以前、飼い主から虐待を受けているという理由で地元の動物愛護団体に引き取られ、それ以来団体に所属するドイルさんという女性の自宅で暮らしてきました。

グレイスが虐待を受けていた事、そして子犬を妊娠していることを知ったドイルさんは、これまで愛情を持ってグレイスに接し、共に出産に向けた準備を進めてきたそうです。

グレイスが出産後にとった行動

するとそれから数週間後、グレイスは無事に11匹の子犬を出産すると、その後ある意外な行動でドイルさんに恩返しをしました。
なんと、グレイスは子犬達を次々と口にくわえると、一匹ずつドイルさんの膝の上へ運んだのです。

その姿は、まるで愛をくれたドイルさんへの感謝の気持ちを表しているようにも見えました。
そんな彼女の愛らしい行動に、ドイルさんも感動を抑えられなかったそうです。

「グレイスは私を信じ、愛する子犬達を私に託してくれました。彼女は本当に愛情深く、立派な母親です。」
ドイルさんはこう話します。

今後の予定

ドイルさんは今後動物愛護団体を通じてグレイスと子犬達の里親を探し、8週後には12匹全員を里親の元へ引き渡す予定だと話しています。
グレイスと子犬達がこれからものびのびとした暮らしを送り、いつか素敵な里親に出会えるよう願わずにはいられません。



推薦文章