【衝撃】男性が心を許した女性にする「愛情表現」7選!これは必見! 男性が心を許した女性に、こういう愛情表現をします!その7選です、必見、お届けします! 男性が女性にする、愛情表現。 男性が、心を許した女性に対して、 どの様な行動、言動をするのか?調べてみました。 男性が、女性にどの様な愛情表現をするのか。 女性の方は、よ~く、心に留めて、参考になさって下さい。
熱門文章

【衝撃】男性が心を許した女性にする「愛情表現」7選!これは必見!

张静文 2019-04-17 報告する

男性が心を許した女性に、こういう愛情表現をします!その7選です、必見、お届けします! 男性が女性にする、愛情表現。 男性が、心を許した女性に対して、 どの様な行動、言動をするのか?調べてみました。 男性が、女性にどの様な愛情表現をするのか。 女性の方は、よ~く、心に留めて、参考になさって下さい。

出典: 

出典: 

その1:名前の呼び捨て、からかうように、あだ名を付けます。

最初は、“~ちゃん”って、優しく呼んでいた彼が、
呼び捨てにする様に。女性は、傷つきますが、
男性は愛しい相手ほどイジリたくなって、そのような悪ふざけをします。

その2:彼女の二の腕、お腹をつまむことがあります。

「たぷたぷ~」などと、言いながら、
彼女の二の腕や、お腹の肉をつまむ彼もいます。

こうした戯れをすることで、

彼氏としては愛情や親近感を表しているのです。

その3:夏場に風呂上がり、下着のまま過ごします

彼は部屋でパンツ一枚で過ごす事もあります。
彼氏には悪気はなくて、あなたを家族同然と感じているからです。

その4:彼女が作った手料理に「塩、かけていい?」と聞く

例えば、彼女が作った手料理に、「塩、かけていい?」と聞いてくるのは、
ふたりの距離が近いからこそなのです。

その5:口論(口喧嘩)を途中でやめる

口論の最中、彼が途中でやめてしまうのは、
怒りが暴発しないための自衛手段なのです。

口論がそれ以上にならないよう、抑制しているのです。

その6:仕事の愚痴を言います

誰かに聞いて欲しいから、愚痴を言っています。
心を許してる女の子だからこそ、話を聞いて貰いたいのです。

その7:家族の話をすることが増える

心を許している相手には、そこまで話して分かって貰おうと考えるのです。
一緒に、悩んだり、喜んだりしたいと考えるわけです。

ネットの反応

・心を許した女性には、ついつい、話しすぎるんだよね
・心を開くと、常日頃には、話さないことを喋ってしまう

・本当に真剣に考えている女性には、深刻な悩みを打ち明けるだろう
・女性という観点だけで無く、共に悩んで欲しいからの対応だ

男性が、本当に心を許した女性に対して、この様な言動を取ります。
女性も、そのサインを見落とすこと無く、
その先へ進むかどうかを、どうか、お考えください。
 



推薦文章