【必見】車のハンドルの握り方で性格が丸わかり!当たりすぎると話題!

JPlichengcheng|2019-03-25

ネットでは、ニューヨークで「Little Things」ライターをしているPhil Mutz氏が述べた「ハンドルの握り方でわかる性格診断」が当たる!と話題になっています。 車のハンドルを握ると別人格になる人もいるという話を聞くほどですから、意外と正確なのかもしれません。

どの握り方?



こんな握り方あり得ない!というのもありますが、それはさておきw

あなたはどのハンドルをどのように握りますか?当てはまるものを選んでください。

選びましたか?

①を選んだ方



1を選んだあなたは、 完璧主義者で優等生タイプ

このハンドルの握り方は、教習所で習うお手本通りの握り方ですよね。

強い信念を持って間違ったことをしなければ全ては上手くいく、と思っている部分が強いようです。

 

 

②を選んだ方



2を選んだあなたは、 世間知らずで大人ぶってるタイプ

ハンドルの上部だけだと咄嗟に対応できないこともあるので、意外と当たってるかも‥。

本当はのんびり屋だけど、それを隠そうとして大人ぶってるところもあるのかもしれませんね。

③を選んだ方



3を選んだあなたは、 不要なことはしないタイプ

先ほどと同じ片手で運転するにしても、すぐにもう一方の手を添えられる状態なので緊急時にも対応できますよね。

日常生活においても可能な限り、不要なものを排除してシンプルな生活を好むのではないでしょうか?

 

 

 

 

④を選んだ方



4を選んだあなたは、 冒険家タイプ

安定した道から外れようとするだけでなく、冒険のチャンスを常に追い求めているのではないでしょうか?

また恋愛においても自分の感情をさらけ出すことを厭わず、時には周囲の友人をつまらないと感じることもあるようです。

⑤を選んだ方

内容未完结,点击第2页继续浏览



気に入ったら、いいねにしよう

友達を追加

閉じる

top