INÍCIO > 綜合 > 【芸能界のタブー】明石家さんまと長渕剛は共演NG!?番組内で一触即発か・・・
【芸能界のタブー】明石家さんまと長渕剛は共演NG!?番組内で一触即発か・・・
By 张静文-
28

ケント : こんにちは。芸人大好きケントです。 ヒロミ : お笑い番組ばっかり観てるよね。 ケント : 特にさんまさんの番組は必ずチェックしてるよ! 今日は「さんまのまんま」に登場した長渕剛さんとの話です。 さんまのまんま


引用:http://vip.blomaga.jp

お笑い芸人・明石家さんまさんがMCを務める関西テレビ・フジテレビ系『さんまのまんま』。
31年半続いてきた番組でしたが、9月をもってレギュラー放送は打ち切りとなってしまいましたね。

数々の有名人をゲストとして迎え、笑いをとってきたさんまさんですが、彼をもってしても手に負えない人物がいました!

それが・・・

アーティストの長渕剛さん!

犬猿の仲!?

今から7年前のこと。

20年ぶりにトーク番組に出演した長渕さん。

最初はほのぼのとした会話で進行していた番組でしたが、すぐに一触即発の状態になってしまったといいます。

一体何があったのでしょうか?

ヒロミ : さんまさんでも無理な人がいるんだね。

ケント : 無理というか苦手なのかもしれないね。

嵐の前の静けさ?

番組序盤、「あの頃はお互い似てるなんて話もあったんですよ」というさんまさんに対して、「お互い醤油顔でさ」なんて長渕さんが答えるなど、笑いまじりの会話でした。

しかし、長渕さんがさんまさんにハーモニカをプレゼントしたのをきっかけに妙な雰囲気になっていきます・・・

噛み合わない2人

ハーモニカをプレゼントをされたさんまさんは、しゃべりまくるw

そこに長渕さんが

まずは話聞こうよ!!

と突っ込みを入れます。

その後、2人仲良く夕焼け小焼けを演奏するのですが、

長渕:「ちょっとまって、今吸ったよね、そこ吐くとこだから。」

さんま:「自由でいいんじゃないですか!?」

と反論。

ケント : アーティストだから気になるんだろうね。

ヒロミ : でもちょっと細かいw

人生間違ってる!


その後ラーメン話で再び会話がかみ合わず・・・

長渕:「だんだんむかついてきたな」
   「いっぺん腹割って話しようか?」

さんま:「あなた間違ってる」

長渕:「なんで?」

さんま:「人生の多くを」

長渕:「おいちょっとまて、俺はあなたに人生間違っているなんて言われたかないよ」

ケント : お互い笑いながら言ってるけど、内容は結構ディープだよ!

ヒロミ : お互いイラってしてるのかもしれないよね。

一触即発?

内容未完结,点击第2页继续浏览



MOST RECENT