【※必見】迷わず彼氏にすべき男性!その特徴5選!逃したらもったいない!

张静文|2019-04-19

彼氏にすべき男性の特徴を5選! 女性の中では、男女交際で悩みを抱えている方が、多いのです。 分析して、対策考えることも必要ですが、 男性をみて、「こういう人なら大丈夫」という特徴がありました。 女性から見て、とても重要な要素です。

出典: 
その様な特徴をまとめました。5選です。ご覧ください。

1. 気持ちをしっかり伝えてくれる

付き合うと、女性は、言葉にして言って貰いたいという傾向があります。

「こういうところが良いね」
「これはおかしいと思う」
と、顔を合わせた時に、言って貰いたいのです。

こういう事を、対面して言ってくれる男性は、
女性から見て、安心できます。

2. あなたを人間的に尊重してくれる男性

職業や容姿だけを見て、話すのでは無く、
女性の内面の魅力を語ってくれる男性は素晴らしい人です。

あなたを一人の女性として、対等に接してくれる男性ならば、
間違いありません。交際を今以上に進めることを即決してください。

出典: 

3. 近距離で生理的な違和感を感じない男性

実は、最初に感じたインスピレーションや、直感はとても大事。

「ニオイがなぜか無理」
「なんか近寄るとゾワゾワする」

そんな感情を持ったとしたら、
後々、その感情を払拭できないこともあります。

4. 他の女性よりも自分を大切にしてくれる

「他の女性よりもあなただけを優遇している」と言う、
その様な、合図を送ってきてくれているか?

あなたを特別な枠として、扱ってくれているかどうかの指標になります。

出典: 

5. 将来の話がさり気なくできますか?

お付き合いをする前に、将来のことを、話せる相手かを確認してください。
「私こんな家庭を持ちたい」
「将来はこんな仕事にも挑戦してみたい」と、
女性なら、必要な事を確認できるかどうかは重要事項です。

ネットの反応

・どういう男性が、女性に取って都合いいかは分からないぞ!
・結局は、長く付き合ってみないとな!
・女性って、言葉にしないと分かってくれないから、男性と違うよ!

・それぞれが、痛い思いしないと、ゴールには辿り着けないぞ!

女性にとって、付き合いやすい男性が、本当に将来のパートナーなのか、
苦言を呈する異性が、いいパートナーなのか、年月が経過しないと分かりません。



気に入ったら、いいねにしよう

友達を追加

閉じる

top