【実話】母が亡くなってから、父と私の2人暮らしになった。母の代わりにと、父は毎晩私に求めてくるようになり…

张静文|2019-04-25

衝撃の実話 今回は、とある親子の衝撃の実話を紹介します。 最後まで目が離せない展開に作り話かと思う方もいるかもしれませんが、体験談です。 一人で育ててくれた父 アヤコさん(仮名)は幼い頃から父との2人暮らしで、父親は再婚もせずにアヤコさんを育てていました。

しかしやはり父親も男性で寂しかったのか、アヤコさんが中学2年生のある日‥

大好きな父


アヤコさんは大好きな父親が相手だったので、嬉しくて毎晩素直な気持ちで相手をしていました。


父親は攻め上手で、時には朝までやり続けたこともありました。

母親になったアヤコさん


そんな父親もすでに亡くなり、結婚して息子もできたアヤコさん。

今では母親となったアヤコさんですが、当時のことを思い出しながら夫だけではなく‥

息子の相手も


アヤコさんは夫だけではなく、中学生になった息子の相手もしています。

アヤコさん曰く、「夫は下手」なのだとか。

結構強い

ちなみにアヤコさんは、夫と息子がしているのを見るのも好きで、毎回その光景を微笑ましく眺めています。

今のところ、息子は結構強いのだとか。

ん?

あれw

はい、これは将棋の話です。

最後の方であれ?と思った方もいたのではないでしょうか。

動画でチェック

今回の内容はこちらの漫画動画で紹介されていますので、ぜひご覧ください。

良からぬ妄想をした方々も少なからず いたようで‥

ネットの反応

「すっかり勘違いしてた」

「将棋かよっっっっ」

「心が汚れてた人。 正直に手をあげなさい。 先生怒りませんから」

「この家族頭おかしすぎワロタって思ったらおかしいのは自分だった」

というコメントが寄せられていました。

すごいオチ

いかがでしたか?まさか将棋の話だとは、想像もしなかったのではないでしょうか。

私もあなたも、心が汚れているのかもしれませんね。



気に入ったら、いいねにしよう

友達を追加

閉じる

top