【悲報】年下男子にハマッた31歳看護師。1年遊ばれ「最後のLINEに絶叫しました」

杨德凯|2019-05-08

世の中にはノンフィクションのドラマなどいろんな恋愛体験談が溢れていますが、どれも笑ってしまうくらい悲惨なものばかりではありませんか? ネットに上がっている恋愛体験もドロドロなものから切なすぎるものまで、多くの女性たちの談話があります。 これを見ていると、みんなそれぞれに痛い経験もしつつ大人になっていくんだな…と痛感。

恋愛がうまくいく人の方が少ないのではないでしょうか?

もしかしたら、あなたも絶賛痛い恋愛にハマり中かもしれませんね…?!

31歳の女性の痛い恋愛

今回は31歳で年下男子にハマってしまった女性のエピソードをご紹介します。

ドラマでは15歳下のイケメンと結ばれるというシンデレラストーリーがありましたが…現実はあんなにうまくいかないようですね…。

もしかしたらあなたも同じ道を歩んでしまうかもしれないので、参考までに疑似体験で学んでおくのをおすすめします…!

7つ下の彼

年下の彼、響きとしては最高ですが、実際にアラサーになって年下男子に踏み込むのはちょっと勇気がいつのでは?

しかし、この女性は見事に7つ下の彼に恋をしてしまったというのです。

恋に落ちるのは一瞬…、知り合いに連れて行かれたバーで、スタッフとして働く彼に一目惚れしてしまったのです。

一目惚れは防ぎようがないので困りますよね…。

筆者も何度か経験したことがあるのでわかります。

年下イケメン

7つ下の一目ぼれした彼は、松坂桃李さんを童顔にした感じの細身の高身長だったそうです。

松坂桃李さん似ってレベル高すぎますよね…!

しかも 童顔なのに高身長というのは、女子が弱い設定です…。

その日は名刺だけもらって帰りましたが、もう彼のことで頭がいっぱいになってしまったそうです。

もう一度会いたい

看護師をしているために夜勤があるため、その前夜にさりげなくお店にいこうかなと彼に連絡してみました。

彼からは「仕事休みだけど行こうかな~」というなんとも嬉しい返信が…!

こんな返信がきたらもう飲みに行くしかないですよね!もう一度会えると胸を躍らせてお店に向かいます。

しかし、彼は他のお客さんと話してばかり…。

モヤモヤしつつも、終電が近くなったので帰ろうとすると、「出ようか」と彼から話しかけてきたというのです!

そのままホテルに

内容未完结,点击第2页继续浏览



気に入ったら、いいねにしよう

友達を追加

閉じる

top