女と男の違いがついに明らかに!それはある大阪の銭湯が投稿した写真がきっかけだった。

JPlichengcheng|2019-04-16

男女平等が叫ばれ始めてから久しいですが、やはり男性と女性で性質の違いというものはあるようです。 それを如実にあらわしたある投稿がTwitter上で話題になっています。 その投稿をしたのは、大阪市の平野区で銭湯を営んでいる、『戎湯(えびすゆ)』のTwitterアカウント。

それによると、戎湯は先日、「あひる風呂」を開催したようです。あひる風呂とは、プカプカ浮かぶ可愛いアヒルとアザラシたちのオモチャと一緒にお風呂に入れるイベントのこと。

告知するのん忘れてた。

明日は「UKIUKI北京ダック風呂」ですよ!!

ちなみにこの写真のアヒルちゃんは、昨年4月のアヒル風呂の時のものですが、昨年末の大掃除の際、サウナ室の天井の上から無事生還しました。
僕は「小野田少尉」と名付けました。

あひる風呂の開催終了後、Twitterアカウントはある写真をこんなコメントと共に投稿しました。

こちらが開催終了後の女湯の様子

おお、これはキレイ。

キチンと丁寧に、銭湯の人が片付けるのが楽になるようにアヒルとアザラシで分けて、桶に入れてあります。気遣いが感じられますね。

一方こちらは、男湯

なぜこうなった…

意味不明なところでクリエイティビティを発揮させていますね。

見事に並んでいます。いやでもこれ、片付けづらいことこの上ない!一体誰に対する見栄なんでしょうか?!

これにはTwitter民も大爆笑です。

いかがでしたか?この投稿は大きくバズり、現在だけで13万ものいいね!がついています。こんなお茶目な常連客に会いに、大阪のに行ってみるのも良いかもしれませんね?ぜひシェアしてください!



気に入ったら、いいねにしよう

友達を追加

閉じる

top