【必見】体のどの場所にキスされたかでパートナーの心理がわかってしまうキス診断!

JPlichengcheng|2019-04-03

付き合い始めの時は、パートナーとキスできるのって嬉しいし気持ちいいですよね。 今回は、体のどの場所にキスされたかでパートナーの心理がわかってしまうキス診断を紹介します。あなたのパートナーがよくキスしてくれる場所は、どこですか?

1.唇にキス

特別な愛情

体のパーツの中でも特に神経が集まっている唇は、警戒心が強く表れる部分でもあります。

そのため、特別な感情を抱いた相手じゃないと踏み入れられない領域です。まあ、好きでもない人から無理やりキス〜なんてシチュエーションもありますから、一概には言えませんがパートナーの場合、ね!

2.鼻にキス

愛おしさの表れ

鼻にキスをするのは強く抱きしめるのと同じで、あなたが愛おしくてたまらない!という感情表現です。

ちょっとくすぐったいですが、それだけ相手が自分のことを想ってくれてるのは嬉しいですよね。

3.耳にキス

独占欲と誘惑

耳にキスをするのは、独り占めしたい!という気持ちとセックスアピールです。

夜の営み中にパートナーが耳にキスするのは、あなたに対して強い独占欲の気持ちを表現しているのです。

4.ほっぺにキス

親和

ほっぺにキスをするのは愛情というよりも、親しみや穏やかな気持ちを表現しています。

言葉にすると、「ありがとう」「よろしく」などの意味合いがあります。

5.おでこにキス

幸せと喜び

よく少女漫画などでありがちなシチュエーションですが、これは「幸せ」「嬉しい」という感情表現。

同時に「歓迎している」という意味合いも含まれます。

6.髪にキス

考え中

よく海外の映画などであるシチュエーションですが、これは何かを注意深く考えている時の行動です。

といってもネガティブな悩みなどではないので、優しく声をかけてあげてみてください。

7.首にキス

執着と依存

首にキスをするのは、ズバリ強い執着と依存しているサインです。

キスマークって目立つ首などにつける人がいますが、それは根元にこんな感情があるからです。

8.手にキス

尊敬

あなたを尊敬しているという気持ちを込めて、キスするのが手の甲です。

尊敬できる相手への好意として示す場合が多いようです。

その他の場所

喉にキス→欲求不満かもw

背中にキス→隠したいことがあるサインかもw

腰にキス→束縛したくてたまらないサイン

です。ちなみに、 「唇以外にどこにキスされるのが好き?」というアンケート結果では‥

アンケート結果

1位 首筋

2位 耳

3位 頰

という結果になっていました。キスされて嬉しい場所は人それぞれですけど、だいたい当てはまるのではないでしょうか。

より良い関係に!

今回はキス診断を紹介しましたが、いかがでしたか?

パートナーの心理がわかればより愛おしく感じますよね。今よりももっと愛情を深め合える関係を築けると素敵ですね。



気に入ったら、いいねにしよう

友達を追加

閉じる

top