【クイズ】このシーン、あなたはおかしすぎる点に気が付きますか?

JPwangshuyuancs|2019-03-27

このシーン、あなたには分かりますか?おかしすぎると、ネットで大きな話題に! このお話は、アニメの「名探偵コナン」を見た、視聴者からの疑問を元にしたネタ話です。 まず、コナンが事件を解決に導く武器とも言えるものをご紹介して、本題に入りましょう。

本題とは、推理中のコナンが見えてるって話です。
ストーリーの展開上、隠れている呈ですが、モロ見えなんです。

『コナン』が事件を解決する“方法”として、「腕時計型麻酔銃」で眠らせてしまうというのがあります。

腕時計型麻酔銃

 

「蝶ネクタイ型変声機」で声を変えて、事件解決する方法もあるんです。

蝶ネクタイ型変声機

コナンの蝶ネクタイは、声を替える「変声機」になっているんです。
変幻自在の声色で犯人を追い詰めるんです。

声色は変幻自在!

そんな名探偵コナンですが、推理中の隠れ方があまりにも杜撰すぎると話題です。

コナン、隠れても見えてるって!

どの様に、隠れていて、そして、それが全く見えすぎている姿であるかを、画像と共にご紹介していきます。

下の画像を見ると、お分かりいただけますが、毛利のおっちゃんから、体がはみ出ています。


みんなにバレてるはずですが、これを隠れていることにしないと、お話が進まないと言う事でしょう。

こんなに近くに姿があるのに、見えないの?

中森警部のこんなにも近くにいて、気付かないはずはありません。小五郎のおっちゃんだって、「あいつ、なにやってんだ?」的な顔をしていますし・・・

とにかく、コナンの隠れ方がヒドすぎます!

コナンの得意技かも知れませんね。(笑)
隠れた事にするのが、ストーリー展開上のお約束事なのです。

下の画像などは、まったく隠れていません・・・

椅子の裏側に隠れても、欄姉ちゃんからは丸見えな角度!

内容未完结,点击第2页继续浏览



気に入ったら、いいねにしよう

友達を追加

閉じる

top