【驚愕】芸能界の闇!引退した島田紳助の変貌した姿が明らかに!復帰しない理由とは‥?

包文悦|2019-04-29

元お笑いタレントや司会業など、幅広い分野で活躍していた島田紳助さん。 その鋭いツッコミと毒舌トークで不動の地位を築いたかと思いきや‥.引退した島田紳助の変貌した姿が明らかに!復帰しない理由とは何...?

島田紳助さん

 

2011年に引退

島田さんは暴力団との黒い交際がスックープされて、2011年8月23日をもって芸能界を引退しています。

引退してからすでに7年が経過していますが、現在の島田さんの変貌ぶりがヤバすぎると話題になっています。

引退のきっかけ

引退会見では、法律に触れることはなかったものの暴力団との繋がりを認めた島田紳助さん。

繋がりが発覚したのは、吉本興業に寄せられた「島田さんと暴力団のやりとりメール」の外部告発でした。

事務所が事実確認をすると、島田さんから引退を伝えたそうです。

引退を決めた理由

島田さんは、

「引退という結論に至った理由を「僕があいまいな判断をしたら800人の後輩に示しがつかんと思った。自分に一番重い処分を与えた。悔いはありません。ぶれることなく引退します」

と語っていました。引退後は‥

射殺された?

ネット上では「射殺されたというテロップがテレビで流れた!」と話題になりましたが、それはデマ情報でした。

現在は、2003年に奥さんと共同名義で購入したハワイのコンドミニアムの上層階に住居を構えているようです。

収入は?

そして現在は石垣島とハワイを往復する生活を送っているそうで、貯金額はなんと!

「国家予算もしくは県予算ほどある」

との噂で、収入がゼロでも生活に困ることはないようです。現在の生活は‥

現在の生活


島田さんは引退後も週2回以上のゴルフと週に3〜4回の筋トレ、草野球も1ヶ月に2回欠かさずに行っているとのこと。

やはり、仕事しなくても優雅な生活が送れているのですね。

筋トレを欠かさない理由は‥

芸能界復帰?

筋トレなどのトレーニングを欠かさないのは、今後の芸能界復帰に向けてのためではないか?との噂もあります。

ですが、現在の時点で島田さんが芸能界に復帰するという情報は一切ありません。

復帰しない理由は‥

復帰しない理由

現在活躍しているタレントの明石家さんまと島田紳助さんは、吉本興業でも同期でお互いに親友のような存在でした。

さんまさんは島田さんが引退した後、自身の番組を島田さんの復帰の場にと考えたそうですが、島田さんが受け入れることはなかったそうです。

世間を気にするような繊細な一面があるのかもしれません。また‥

役目は終わった?

島田さんは以前、養成所時代のダウンダウンの漫才を見て 「自分たちの時代は終わった」と漫才を引退したエピソードを語っています。

もしかしたら一度芸能界から引退することによって、同じような思いを感じている可能性もあります。

ネットの反応は‥

ネットの反応

ネットでは、

・俺は好きだったから引退は残念だったな

・芸能界を牛耳ってたような人だから、引退してよかった人もいるのでは?

・収入ゼロでも生活できるって相当稼いでたんだね

・今の姿は変わりすぎでしょw 誰かわかんなかった

いかがでしたか?

様々な理由で引退する芸能人ですが、その後の人生もいろいろですね。



気に入ったら、いいねにしよう

友達を追加

閉じる

top