【ドラマの闇】テラスハウスの夜の裏側!ヤバすぎて放送できない!その真相に驚愕! テラスハウスはヤラセ疑惑で打ち切られた?夜の裏側がヤバすぎる!放送できない、そのドラマ内容に衝撃! テラスハウスの夜の裏側に驚愕した! テラスハウスは、2012年から、深夜の時間枠に、 放送されていたドラマです。 男女6人が共同生活を送る模様をドラマにした人気番組が、 「テラスハウス」でした。台本一切なしのリアリティ番組だったのです。
熱門文章

【ドラマの闇】テラスハウスの夜の裏側!ヤバすぎて放送できない!その真相に驚愕!

张静文 2019-04-24 報告する

テラスハウスはヤラセ疑惑で打ち切られた?夜の裏側がヤバすぎる!放送できない、そのドラマ内容に衝撃! テラスハウスの夜の裏側に驚愕した! テラスハウスは、2012年から、深夜の時間枠に、 放送されていたドラマです。 男女6人が共同生活を送る模様をドラマにした人気番組が、 「テラスハウス」でした。台本一切なしのリアリティ番組だったのです。

出典: 

深夜では異例の最高視聴率9.1%を叩きだしたことがあります。
徐々に、視聴率が低迷し、2014年9月で終了すると発表され、話題を提供しました。
発表されたのは、直前の2014年8月だったのです。

出典: 

リアリティが売りの「テラスハウス」でヤラセ?

この放送終了発表時、表向きの理由は視聴率の低迷でした。
真相は他にもあるのではないかと勘ぐられたのです。

制作会社スタッフ

(大暴露)

「たちの悪いヤラセだ」

それはタチの悪い“やらせ”疑惑が、根強く囁かれていました。
メンバー内で繰り広げられる恋愛が、ドラマの売りだったんです。

しかし、キスや告白をすることによって、
出演者にボーナスが支払われていたとされています。

乱交疑惑もありました。

元テラスハウスのメンバーで、
番組でも人気のあったのが竹内桃子さんでした。

竹内桃子さんは、“渋家(シブハウス)”出身者と言われています。

“渋家(シブハウス)”では、住人同士で乱交パーティが行われていたと、
その様な噂が囁かれ、ネットで議論を呼んでいたのです。

最近の、ドラマ「テラスハウス」の話

2016年に、恋愛バラエティドラマとして、
「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」が放送されています。

日本一可愛い女子高生として、
永井理子さんが大人気を博しました。

出典: 

出典: 

この時も、清純派が売りだった永井理子さんなのに、
休憩中には、共演者の寺島速人さんとイチャイチャしていたというのです。

スタッフの間では、「ホテルへ行ってして欲しい」とまで言われていたとか。
それを聞いたファンは、ガッカリ・・・。

相変わらず、色々と物議を醸し出すのが、
テラスハウスと言う事になっています。

ネットの反応

・ヤラセだと知ってたよ。
・そりゃ、そうさ。ヤラセ込みで見てたからな
・シェアハウスは憧れも含めて、経験したいよ。
・ヤラセのないドラマなんてある訳ないだろうが!

深夜枠にも関わらず、一時期は高視聴率をたたき出したのが、
リアリティドラマ「シェアハウス」でした。ヤラセ疑惑で人気は急降下したのです。



推薦文章