【実話】「この人、痴漢です!」 俺に”無実の罪”を着せた女子高生を発見したので監視。女子高生「キャー!!」騒然とする電車内。→俺の放った一言でその場にいた全員が凍りついたwww 痴漢の冤罪。 電車内での痴漢行為は犯罪ですが、それを逆手にとって無実の人を犯人に仕立て上げて示談金を騙し取るなどの詐欺も増えています。 今回は、そんな犯罪に巻き込まれかけた男性のスカッとする話を紹介します。
熱門文章

【実話】「この人、痴漢です!」 俺に”無実の罪”を着せた女子高生を発見したので監視。女子高生「キャー!!」騒然とする電車内。→俺の放った一言でその場にいた全員が凍りついたwww

杨德凯 2019-05-08 報告する

当然、女子高生は「私がそんなことをするわけないじゃない!」と反論しますが‥

「触られました」

なんとこの佐藤さんの証言に、冤罪詐欺に巻き込まれた男性が「触られた」と訴えたのです。

車内は「女子高生が痴漢した?」と、騒然。女子高生は顔を真っ赤にしながら、ホームへ走り去りました。

スカッと!

それ以来、その女子高生を同じ電車内で見かけなっくなった佐藤さん。

今までももしかしたらこの女子高生の詐欺に引っかかって苦しめられた人いるかもと思うと、少しはスカッとする話ですね。

ネットの反応

「こういうのを防ぐために男性専用車両を作るべきだと思う」

「こういう女がいるから女性が下に見られたりすんだよ」

「女だからって痴漢詐欺をして相手の人生を台無しにする こういう奴は絶対に許してはならない」

「くそみたいな女のせいで人生がめちゃくちゃになった人のこと考えるとつらいわー」

というようなコメントが寄せられていました。



推薦文章