【※悲報】赤ちゃんをおんぶして自転車はNG?⇒交通事故で赤ちゃん死亡!事故の真相!

JP张悦|2019-05-03

赤ちゃんおんぶして、自転車運転は、NG? 赤ちゃんをおんぶして、自転車に乗っているお母さんを、 路上で見かけることは、少なくありません。 その交通道徳上のマナーが問われています。               

ネットで、話題が殺到し、論戦が巻き起こっています。

出典: 

自転車運転のお母さんは、ご注意!

東京都の道路交通規則では、禁止されていないそうです。
東京都国分寺市、府中街道で2016年5月6日に事故が発生しました。

その事故は、とても痛ましい事故だったのです。
自転車で走行中の、女性・33歳が、乗用車と接触しました。

出典: 

信号機や横断歩道のない場所で、
信号待ちしていた車の間をすり抜けて渡ろうとしたのでした。

信号機のないところを渡り、時間短縮を狙ったのか、
それとも、面倒くさくて、近道しようとしたのかは分かりません。

出典: 

その33歳の女性は、左から来た乗用車と接触しました。
その弾みで転倒。背中に負ぶっていた、生後7か月の男児が頭を強く打ちました。

 

運転してた人が逮捕されたらしいけど
こんなん母親が悪いやんけ

その生後7ヶ月の男の赤ちゃんは、
残念ながら、命を落としてしまいました。

もちろん、事故を起こした加害者である、
男性は逮捕されました。

赤ちゃんを負ぶって、無理な道路横断を敢行した、

母親に、非難の声が挙がっています。

ネットの反応

・お母さんも、慎重に、横断しないと怖いよ。
・自動車の間をすり抜ける運転は、とても危険だ。
・慌てずに、時間に余裕を持って、交通道徳も忘れるな!
・お母さんも、急用があったに違いないぞ

交通事故のニューズで、幼い命が絶たれる報道があると、心が痛みます。
どうか、お母様方は、目先の時間に捕らわれることなく、安全運転を心掛けて下さい。

出典:, 



気に入ったら、いいねにしよう

友達を追加

閉じる

top