INÍCIO > 綜合 > 家の中に入りたそうに玄関の前で訴えかけてきた野良猫。家に入りたがった理由とは。
家の中に入りたそうに玄関の前で訴えかけてきた野良猫。家に入りたがった理由とは。
By JPwangshuyuancs-
430

海外掲示板「reddit」ユーザーの”fishtank88”さんの自宅の玄関に突然現れた1匹の野良猫。 この野良猫は家の中に入りたそうにずっと訴えていたそうです。 扉を開け、野良猫を招き入れる事にしました。

家の中に入りたそうに玄関の前で訴えかけてきた野良猫。家に入りたがった理由とは・・・

人に懐っこい野良猫なんて滅多にいません。

餌を貰ったりしない限り、人の家に入りたがったりしないはずですが、この子はどうしても家に入れてほしそうです。

扉を開けると、猫は家の中に入ってきました。。

そのまま野良猫を受け入れることにしました。

野良猫が横になった時、あることに気がつきます。

「この子妊娠しているぞ!!」

この野良猫は妊娠中でもうすぐ産まれそうな状態だったのです。

野良猫はこの家なら安全に出産できると感じ取ったのかもしれません。

その後、野良猫は無事に3匹の可愛い赤ちゃんを無事出産しました。

母親である野良猫と、3匹の赤ちゃん猫は”fishtank88”さんの飼い猫となりました。

生後6週間を迎えた子猫たちドアの前で入りたそうに待っていた野良猫、運命を感じますね・・・

仲良く暮らしていくでしょう。



MOST RECENT